2021年08月16日

玉嶋屋の羊羹

7月12日夜テレビを見ていて、
どこも面白いことやってないなぁ、
お笑い芸人が自分でゲラゲラ笑っているような番組ばかりで、これって芸なの?昔の芸人さんは自分で自分の芸を笑いながら伝えるような人いなかったわよ。(-_-;)

すました顔しておかしなこと言ってくれて、客が反応しないと“ちょっと難しかったかい、じゃレベル下げるか”なんて顔してたわ。
客も頭を使って笑ってたもんなのに、近頃のは笑わせる芸じゃなくて、笑いを誘おうと一生懸命に汗かいている感じだわね。

そんなことを思いながらチャンネルをめぐっていつもは消してしまうのに、「世界!ニッポン行きたい人応援団」という番組で、羊羹が好きなんですと、ハンガリーのマリアンさんが日本で羊羹を堪能するというのをやっていた。あら、マリアンさん素敵な人じゃない。

そこで登場したのが二本松の「玉嶋屋の羊羹」だった。
見ていて、これは本物だ!美味しいに違いない!と思った。

見ている途中でスマホで検索すると直ぐにヒット。
テレビで紹介されると直ぐにネットショップがパンクするのに今なら買える。(*'▽')

しかも安い!
しかもしかも、今は送料無料サービス中。


迷わず購入。

しかし

何んにも言ってこない。返信メールも何も来ない。あせあせ(飛び散る汗)


大丈夫か?

変な偽装サイトに騙されたか?
カード決済したのはまずかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


などと気をもんでいたら、ヤマトからメールが届いた。
玉嶋屋さんからのお荷物をお届けします。


おー!無事に処理されていたか(^^)v

IMG_1273.JPG


IMG_1276.JPG



美味しかった。(*^-^*)

映像を見ていて作っている工程がすごくシンプルで、作っている人も素朴な感じがして、紛い物のなど入るスキが無い雰囲気が伝わってきた。


買えてほんと佳かった。

本物の美味しい物に巡り会えてよかった。これも幸せだわね。






.
posted by win-manma at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188926762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック