2011年01月29日

石破さんやっぱいい!!

BS朝日クロスファイアに出ていらっしゃった石破さんを見ていて、その弁舌の爽やかさについ目を細めて見つめちゃいました。



やっぱり、自民党に頑張ってほしかった!


これぞ政治家 exclamationだと感じます。


でも、昔はあの小沢さんに師事していた時もあったとか・・・あせあせ(飛び散る汗)



だから、今の石破さんがいらっしゃるのかもしれません。



小沢さんに学ぶことは多いだろうとmanmaは思います。


小沢さんは確かにスゴイ政治家です。
理詰めではない・・・体と頭のバランス感覚のある数少ない政治家、貴重な政治家ですよね。


なにが世の中に批判されているのか・・・?



潔癖さでしょう。



遇直なまでの潔癖が、今政治家に求められているのではないでしょうか。



清らかさは小沢さんのイメージからはほど遠いです。








TPPを語る石破さん。


日本の置かれている状況が石破さんの話を聞いているとよく見えてきます。



そんな石破さんが政府の外にいる。


本当にもったいない国益に反する事です。exclamation×2




かといって今の自民党に国を任せられるか?


民主党に任せられないのと同じくらい自民党にも能力があるとは思えない。




谷垣さんじゃ自民党のイメージは向上しない。



小池百合子さんが中枢にいる姿にも違和感を持つ。


小池百合子さんってスポットライト目掛けて突進しくるイメージですもん。



小池さんの弁舌に納得したり、感銘したことがありません。


こういう言い方をしたら・・・という計算が見て取れちゃう。あせあせ(飛び散る汗)




政治家は人気商売ですか?


国民に知られているからこの人物を使えば有利だという選択では駄目ですよね。




もっと政治家としての資質や姿勢を評価して育て、本物を見せなくちゃ国民の支持は受けられません。


国民とマスコミの民意は違います。



マスコミ評を鵜呑みにして政治をしようとしちゃいけませんよね。



国民は意外と冷静にしかも本質をみています。



石破さん。


遠慮してちゃ国が衰退しちゃいます。もっと強気に出てくださいよ。お願いします。




ランキングに参加しています。
上位に上がると頑張って書こうと意欲を出すタイプです。
よろしくお願いします。(^^ゞ

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by win-manma at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43057701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック