2011年06月02日

内閣不信任案否決

内閣不信任案否決でしたね。あせあせ(飛び散る汗)





菅さんが解散だ!と言い出したと聞いた時はビックリしました。

この人、どこまで自己中なんだ!と思いました。

選挙してる場合じゃないことは火を見るより明らか。
被災者救助を放り出して選挙活動する気 exclamation&question


マスコミも可決になれば選挙だと言ってましたね。

それはないでしょう? 内閣総辞職でいくのが当然の選択です。






まぁ


小沢さんと自民党が組む約束になっていたという噂もあります。

それは許せない。exclamation


自民党はやっぱ昔の自民党のまんまなんだね。という印象を持ちます。


少なくとも、自民党はこんな風にしますという具体的な案を聞かせてくれない限り信用はできません。ちっ(怒った顔)



なにはともあれ菅さんが近いうちに辞めてくれるという約束を取り付けたそうですからよかったです。わーい(嬉しい顔)



やっぱ、総理は「只今総理の職と人格を勉強中」という人では困ります。


勉強した片っ端から総理の器量を発揮できるような優れた人ならいいですよ。

地頭いい人じゃなきゃこのご時勢には役に立たないです。





若い人にバトンタッチって、岡田さんですか???


人的魅力があって頭もキレル人いないんですか?









お上(国)に頼る無いものねだりの国民性と、外国人が批判していました。



たしかに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





winとmanmaのブログに来て下さってありがとうございます。
winは今日も元気です。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。(^^ゞ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by win-manma at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45682797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック