2012年04月07日

これ高いんでないの(*^▽^*)oエヘヘ!

ネット販売でなにが楽しいって・・・。


お客さんとのメールです。

個人のプライバシーに触れるのでほんのちょっとサワリだけご紹介しますね。揺れるハート



年齢は分からないのですが、文章からして質実剛健な中年のおじ様です。


今回3階目のお買い物。


前回の物をとても気に入ってくださって。


今回奥様にプレゼントしたいと思ったそうです。


前回は黒のカップだったのですが、
今回はピンクの挿し色が入った物と薄紫の色が入った、カップ(ペア)です。



manma・・・
「メッセージカードを入れましょうか? ご自分で書いた物を入れられるのでしたらお送りください。カップの中に忍ばせます。るんるん

おじ様・・・
「お願いします。○○○○△△△△△と書いてください。」





後日、メールが届きました。

本当は無駄遣いして!と怒られかなと思いつつ渡したそうです。


奥様・・・
カップを見てにっこり

「かわいい!」「これ高いんでないの かわいい


おじ様・・・
「今、使ってるカップの色が悪いんでこれを使ってもらいたい思ったんだ。」


奥様、今まで使っていたカップを新聞紙にくるんで捨ててしまわれたそうです。





メールを見てほんとうに嬉しくなりました。いいご夫婦ですよね。

manmaの気持ちも幸せのお裾分けして頂いてほっこりしました。




---------------**


今日のwin。

昨日久方ぶりにおんが動物病院に行ってきました。

病状は徐々に進行。お薬をいただいてきました。

助手さん、二人に抱え上げられて先生に目を覗き込まれて あせあせ(飛び散る汗)


我慢も限界。ちっ(怒った顔)


ジョジョートイレ


すみません。もうやだ〜(悲しい顔)


次回からオムツをさせましょうか?と聞きました。

助手さん。わざわざ買わなくて大丈夫ですよ、次回からはおしっこシートを敷きましょう。

と言ってくれました。


お漏らししても嫌な顔を見せず気持ちよく対処してくれます。

ほんとうにありがとうございます。('-'*)アリガトウゴザイマス♪


winはオシッコして緊張が溶けて、診察も終わって。

帰りの社中ではグーグー寝ていました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


winとmanmaのブログに来ていただきありがとうございます。
winは今日も難しい顔をしていますが、元気です。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。(^^ゞ



人気ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:T'it craft
posted by win-manma at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | T'it craft
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54851116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック